SSブログ

高いプロパンガス代から解放されたという口コミ多数! [風呂バンス口コミ]

2013y09m21d_004909154.jpg

 

風呂バンスについて、実際に使っている方の感想を集めてみました。

やはり、買う前には実際の使い勝手や効果を参考にされた方がいいと思います。

私も参考にしましたので、ぜひチェックしてみてください。

 


 20代の男性の方の口コミから・・・ 高いプロパンガスの悩みから解放されました!
 わが家はブロパンガスなのでガス代が高くのが悩みの種でした。最初に沸くまでに8時間もかかるのでシャワーだけで済ますことが多かったのですが、 スーパー風呂バンスにしてから、沸くまでの時間が短くなり、 久しぶりに湯船につかって入浴をゆっくり楽しんでいます。

30代男性の方の口コミから・・・ とある地方の高い電力料金が悩みでしたが・・・
 震災後2台目を購入しました。今度はタイマーと保温シートがついていたのでうれしくなりました。 わが家は東北電力なのですが、プロパンガス以上のコストになるので、 お風呂はシャワー利用にしてガスを使っていませんでした。 今回スーパー風呂バンスを購入して、本当にいい商品だと実感しました。 あと、簡易タイマーがついていたら文句なしです。 3、4人の家族なら十分ペイできる商品だと思います。

20代の女性の方の口コミから・・・ 風呂バンスでプチオール電化始めました!
 がどのくらい熱くなるのか心配でしたが、2月の寒い時期に45度位まで上がります。 なので今は安心して毎日使っています。ガスの解約を検討ています。 ここ数年で一番いい買い物をしたと思います。 プロパンガスが高くて困っている方や節約したい方におすすめです。

20代の女性の口コミから・・・・ 追い焚きができるようになって助かりました!
アパートなので追い焚機能がありません。早くお風呂に入れないといけない子供、帰宅が遅いパパ。 バラバラで困っていましたが、こんな便利なグッズがあったとは知りませんでした。とっても助かっています。

  50代の男性の口コミから・・・ タイマーを別途に使用して活用しています。  追い焚きもできないLPガスの高さに悩んでいたのですが、それが解消されて助かっています。 別途タイマーを用意して予定の時間に沸くようにセット。とっても満足しています。

40代の男性の口コミから・・・ 光熱費がトータルで8000円ダウンしました。 2~4月の3カ月の光熱費でみると、電気代が6000円アップで、ガス代が14000円ダウンしました。 その差8000円。本体代の償却まで計算していませんが、生活が変化し、とっても快適に過ごしています。

 


同じような悩みを持つ方や風呂バンスに興味を持たれた方は、こちらから商品の詳細をチェックしてください。

追い焚き・お湯沸かし機能なし。保温のみの・・・
「風呂バンス600」の詳細とご購入はこちらから


追い焚き・湯沸かし・保温機能すべてつきの・・・
スーパー風呂バンス1000 の詳細とご購入はこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。