SSブログ

風呂バンスでいつも湧き立て温度をキープ! [風呂バンス]

息子は深夜に入り、娘は朝風呂。
おばあちゃんはお昼に入浴・・・
なんて、家族の入浴時間がまちまちで
入るたびにお湯を沸かすのでガス代がかかるし、もったいないなぁ・・・

そんな悩みを持つご家庭は多いですね。

ガス代もバカになりません。

それに、お湯が冷めやすく、沸く時間が長くなる冬場は特にガス代がアップ!

5人家族のわが家の悩みを解決してくれるたのが
保温用バスヒーター「風呂バンス」です!

コレ!


2013y09m21d_004909154.jpg





「風呂バンス」はガスで沸かしたお湯が冷めないように一定の温度を常にキープ。

しかも、省エネ設計なので電気代を増やさずに、お湯を温めることができるんですよ。

短時間でお湯を沸かすガスと適温をキープする電気を組み合わせることで

無駄な光熱費を抑えてることができるので家計の節約に大助かりです。

まだお使いでないご家庭で、ガス代に悩まれている場合は、ぜひ検討してみてください。



■「風呂バンス」の使い方は安全で簡単です!

「風呂バンス」は軽量で工事も不要。
子供から高齢者まで手軽に持ち運びができます。


使い方は・・・

2013y09m21d_012547637.jpg


2013y09m21d_012559716.jpg

2013y09m21d_012608232.jpg

注意することは・・・
1. 浴槽内でお湯が対流するので、お湯をかきまぜる必要はありません。
2. 湯わかし・保温中はかならずお風呂のフタをしめてください。
3. ご入浴の際はスイッチを切り、本体を浴槽から取り出してください。
4. ヒーター通電中、パイロットランプが点灯します。


エコ家電としても注目!

ガスでお風呂を沸かす際にたくさんのCO2を排出していますよね。
でも、我が家では太陽光発電を設置しようと計画しているので、
「風呂バンス」は願ったり。お風呂もエコに・・というわけです。


「風呂バンス」は2種類あります!

追い焚き・お湯沸かし機能がついているタイプとついていないタイプの2種類があります。

ご家庭での用途に合わせて選ばれるといいですね。

ちなみにわが家は追い焚き・お湯沸かし機能付きの「スーパー風呂バンス1000」ですよ。


 追い焚き・お湯沸かし機能なし。保温のみの・・・
「風呂バンス600」のご購入はこちらから


追い焚き・湯沸かし・保温機能すべてつきの・・・
スーパー風呂バンス1000 のご購入はこちらから


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Princess

この投稿は、ブログの新しい人々に有利なアイデアを提示し、
それは実際にブログやサイト構築を行う方法です
by Princess (2017-11-23 16:48) 

Milagro

あなたがこの段落から多くを得ることを望むなら
あなたはあなたのウォンウェブログにそのようなテクニックを適用する必要があります。
by Milagro (2017-12-07 06:53) 

Marsha

こんにちは!私は新しいリンゴのiPhoneからあなたのブログの周りをサーフィンしている!
ちょうど私があなたのブログを通して読書を楽しみ、楽しみにしていると言いたい
あなたのすべての投稿に!これからもいい結果を出し続けてください!
by Marsha (2017-12-08 06:14) 

Rosie

ポストライティングも興奮です。それ以外の場合は書くことができます。
by Rosie (2017-12-13 06:41) 

Leslie

私はあなたがここで行われるほど大好きです。

スケッチは上品で、あなたの作った素材はスタイリッシュです。それにもかかわらず、
あなたが望んでいる以上のぎこちなさは、次のものを提供するでしょう。
疑いの余地なく、以前よりも
ちょうどあなたがこのハイキングを盾にするケースの中で、まさにほぼ同じくらい多くの場合。
by Leslie (2017-12-29 00:57) 

Stephen

こんにちは!これは私の最初のコメントですので、私はちょっとした叫び声を出して、私が本当に読むことを楽しんでいると言いたいと思います
あなたの記事を通して。あなたは他の
ブログ/ウェブサイト/フォーラムで同じテーマを扱っていますか?どうもありがとう!
by Stephen (2018-02-18 03:24) 

Roberto

I’m not that much of a internet reader to be honest but your blogs really nice, keep it up!
I'll go ahead and bookmark your website to come back later.
All the best
by Roberto (2018-02-20 05:20) 

Eula

最近のあなたのような高品質のライティングを見つけるのは難しいです。

私は本当にあなたのような個人に感謝します!世話をする!!
by Eula (2018-02-23 12:58) 

Eve

良い一日!私は前にこのブログを訪れたことを誓ったことがありましたが、いくつかの投稿を通った後、私はそれが新しいことを実感しました。
とにかく、私は間違いなく私はそれにつまずいたと喜んで
私はそれをブックマークし、頻繁にチェックするでしょう!
by Eve (2018-03-02 02:31) 

Ann

なぜ私はこのサイトが非常に遅いロードしているのかわかりません。
誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも問題ですか
私の終わりに?後でもう一度確認し、問題がまだ存在するかどうかを確認します。
by Ann (2018-03-06 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。